美容家の集い☆

 

昨夜は美容家10人☆

同業者の集いがありました!

ネイリスト・ヘアメイク・エステティシャン・ブラジリアンワックスetc...

今回初めて同業者会を開催したのですが

きっかけは先月にネイルをお願いに伺った

ネイリスト Manic 荻サエコさん ☆

https://www.facebook.com/maniknail

http://ameblo.jp/maniknail

↑麻布十番にあるネイルサロンです。ポールマッカートニーさんはじめ数々の著名人のネイルを担当される側、ネイリスト育成や、爪の健康状態を相談できるセラピストでもあります♪

色々な話しから来月美容会をやろう!という流れになり、、

今回記念すべき〜第一回目でした☆

場所は六本木ミッドタウン近辺にあるバーリミナル

Barliminal 六本木

http://r.gnavi.co.jp/dhb3fpcw0000

サエコさんのお知り合いのお店で

壁全体にプロジェクションマッピングが映し出される!

カウンターのテーブルにもカクテルに合わせて♡形や金魚が周りを回ったり様々!

ウェディングの二次会など

狭すぎず広すぎずの店内は色んな使いができそうです♪

六本木での一杯に♡是非ご利用ください(^^)/

 

話しはもどどりまして〜〜

第一回目メンバーはこんな感じでした☆

30−40代女性で

現役で現場にも監督にも出てる皆様。

複数店舗を持つオーナー様や

異業種からいきなりサロンを始めた方や

世界を飛び回るアーティストさんなどなど。

皆さんのパワーたるや凄い!

同世代で同業者で。

初めましてからの2、3時なんてあっという間でした。

結果いつもの飲んでワーイ!となってしまう私ですが、、

今後も何かしらで繋がっていけたら嬉しく思います。

あ〜色んな悩みも小さく思えるな〜〜笑

改めて色んな今後や自分自身を見つめるきっかけになったり

充実した一時をありがとうございました!!

さてさて年末に向けて気合を入れ直さないとなっ☆