まつ毛とネイルを秋色に☆

まつ毛とネイルが

蛍光常夏カラーだった私…

マツエクなんて言うとブラジルカラーの

青と蛍光緑!

オリンピックも終わったので一足早く秋色意識で

ネイルと一緒に変えました☆

時間が無かったので黒のみで本数も両目で100本ほどですが、

後日これにボルドーか茶系を入れて

カラーエクステをまた楽しみたいと思います♪


うっふん♡

…なんて失礼しました。。

ミドル30代、あまり自撮りアップなんてしたくないのですが(*_*)

これも仕事の一つでありますm(_ _)mm(_ _)m

※手でしっかりほうれい線隠し笑!!

カラーエクステはそろそろ

茶系〜赤系が人気になってきました*\(^o^)/*

とっても可愛いので〜

是非チャレンジしてみてくださいね♪♪

 

↓前回の投稿がだぶってしまい失礼してます、何度消してもどうにも消えなく、涙、。結果このままになってしまいました。自作ウェブ、、楽しい反面苦悩中!!